移動スーパー『とくし丸』始めました。

といっても、実は始めてもう1年半ほど経っています。
始めたばかりの頃は記事を書く余裕なんて無く、
最近になってやっと少し余裕が出てきたので
このようにしてペンならぬキーボードを走らせている次第です。

とくし丸を始めたキッカケ

最初なので始めたキッカケあたりからいこうと思います。
とくし丸を始めた人の多くは、とても立派な方が多いので
『買い物難民を救いたい』『地域の役に立ちたい』『高齢者に寄り添いたい』という理由が多く聞かれます。

僕は全く違います。
100%自分の為でした。

20歳ぐらいから社会人としてサラリーマン生活を始めて
最初の頃はそれなりに楽しかったんですが
30歳を過ぎたぐらいから人間関係がシンドくなってきて
古の時代から100億回ぐらいサラリーマン社会で言われてる
いわゆる
『社内の板挟み』
が本当に面倒になってきて。

30代後半にはとうとう
毎日、毎日、毎日
一人で仕事したい…一人で仕事したい…一人で仕事したい
と念仏のように頭の中を駆け巡るようになってしまった結果

一人で仕事ができる『とくし丸』を始めました。

こんな動機で始めたヤツが上手くできるのでしょうか?
でもまぁ、それなりの自己資金も出して
始めちゃったんだから
もうやるっきゃナイト!

暗いままでイカンと思って
最後だけは頑張って元気を出してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?