見出し画像

立ち止まる、前を向く

今までずっと遊んでいた友達と
突然話が合わなかったり、なんか前より勢いがない、楽しいけど物足りない?と感じることがある。

過去のことで同じ内容を何度も話す友達。
〇〇したいなぁでもなぁで終わる友達。

そういう友達から距離を置くようになっていった。

今会ってる友達は、
計画的で行動力があって、
やりたいことが同じ人。

人生のステージが変わったのかな、
ちょっぴり寂しくなる。
大切な友達であることには変わりなくて
距離ができてもまたどこかで会える時が来ると思って

それまでみんな元気でねー!

自然の流れだと思うとちょっとだけ心も軽くなった。
さぁ、今を楽しむぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?