学び→ダイエットも一緒だよ!

言われた事は素直に聞く!
こねくり回さず言われた通りにやる。


何度かこの学びをしている中でこのフレーズをYUKO氏は伝えていました。

本当にその通りでございます!!


素直ってどういうことかって思うところがあったのですが、

それは"疑わない"という事。
当たり前なんですがw

YUKO氏の様に20年以上の実績があるわけではない藤井ですが、
何人もの方々の身体を触らせて頂いております。その中で感じたり事実としての話ですが、
私の言葉をすんなり落とし込んでズレなく淡々とメソッドをこなしてくれてる方の体は本当に変化が早い!
細胞のサイクル的に体感として変化がない時期でも、今はそういう時だとお話しをすれば下手な事を(食事を制限したり、焦って運動したり、体重はかったり)しません。
するとその時期を抜けるとガッと落ちていたりします。

そんな方達の体って、例えばacidを飲み始めたら数日で脂肪が柔らかくなっていたりします。(これは私達側がわかる事ですけど。)
酵素飲み始めたら毒素が抜けてきて肌のトーンがあがってきたり。
そして同じポイントに注力して体を見続けてくれます。

もちろん私達もしっかり状態や過去の実績、acidにしたら効果や効能などお話させてもらい、理解してもらう努力はいたします。

プラスαでお客様もその話を言葉半分で聞かずに素直に受け止めて欲しいなと、思います。
それはなんでかって…


絶対そのほうが早く痩せる


からです。

最速で痩せるため
そのプロセスで自分の都合を入れてきたら…

正直YUKOメソッドではありません。
厳しく聞こえるかもですが、

そういう事です。

じゃあそんな難しい事お願いしてますか?
毎日コツコツ誰でも続けられる事しかお願いしてないですよね!

さあ、なりたい体を手に入れるのは自分次第です!!一緒に頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?