見出し画像

Blender3.5でEF65-500番台を作る gta5 MOD制作日記#1

どうも。ドジョウ大好きです。
今回初投稿なんですけれどもまあ題名通りですね。画像はNゲージの画像です。


1. 何のために作る?

Grand theft auto 5というゲームをしています。このゲームのMODを作っている人が画像を公開していてとてもカッコよかったからです。自分がblenderを始めた理由でもあります。

2. 資料探し

ホビーサーチ様でEF65 特急さくら (プラモデル)を探しました。そこで図面(プラモ用)がゲットできます。でも全長などは書いていないので調べるしかないですね。
ef65 500番台 図面とgoogle様で検索したら一番上に出てくるサイトを開きました。寸法などが詳しく書かれています!参考にさせてもらいましょう

今回はここまでです。次回は進んでいるといいですが(-_-;)
頑張っていこうと思います。ぜひコメント欄にてモデリングの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?