見出し画像

Siri選曲お任せ!ピアノとキーボードの心が踊る楽しい調和


Siriに心がゆったりする音楽をリクエストしたら
Siriが選んだのはjazz
jazz??

何か、アイデアを出したい時や
記事を書くとき音楽を選びます。

自分の今のセンスに合っていないと
何も出てこない。

ピッタリの時は、曲が流れ出した時から
スラスラと何かが湧いてくる。

歌詞とかそんなことではない創造との調和


今から記事を書く予定
でも今日はちょっと違うことをしてみよう。

Hey! Siri 心がゆったりする音楽をお願い

自分で選ばない曲で書いてみようと
PCの前に座った。

Siriが選んだのはjazz
jazz??

こんなとき選ばないけど、やったことないことしてみよう

キーボードを打ち出すと、なんか面白い!


なんか気分はこんな感じ

私なんだかピアノを弾いているかのように感じる
ちょうどキーボードのリズムと
流れるピアノのリズムがちょうどピッタリ合う

面白い発見。
なかなかいいじゃんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?