見出し画像

どうして男性美容師だけモテるのか? ~バカとハサミは使いよう~

はい、きました!永遠のテーマです。

今までたくさんの美容師を見てきました。

かっこいい美容師、かわいい美容師。

何故かいつもモテるのは 男性美容師。

メディアにとりあげられるのも、

カリスマとちやほやされるのも、

実際担当してモテるのも、

男性美容師ばかり。

おそらくですね、プライベートゾーンに入られると

恋に落ちちゃうのが 女性のほうが多いから?なのではないかと、

勝手に解釈しておりますが。

過去に「俺、彼女いないんだよね」と 女性のお客様の耳元で囁いている男

性美容師をみたことがありました。

その男性美容師は、彼女はいませんでしたが、嫁はいました。

そりゃ彼女はいないでしょうね、嫁がいるのだもの(みつを)

そういう言葉巧みな感じも男性美容師のほうが多い気がします。

美容師ならば 毛先で遊んでください。

女性では遊ばないでください。

もう20年近くも前の話です。

いや~この先、女性美容師がモテる時代は来るのでしょうか?

来るとしたらあと何年後でしょう?

って、今さら来てもらっても 私には間に合いません。

今後の女性美容師にスポットが当たることを願うばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?