見出し画像

私の日課

皆さんの毎日1日1日の日課は何ですか?😊

色々やる事は、それぞれ違うと思いますが、私はそうですね
毎日1回はコーヒーをファミマから買って飲むことが日課でコーヒーが大好きなんですよ。
スタバもありますが並んて買うよりもファミマ派かな。
😅コーヒーの味や好みもファミマが合っています。
仕事が終わってから飲むと決めているんです😀
すると1日頑張ったんだなぁ〜って実感します1日のご褒美ですね。

1日は色んか日がありますがコーヒー飲んで後はホッとしますし、また頑張ろうと思います😊
沖縄県の方言でナンクルナイサ😆意味ご存知でしょうか? 
そう、何とかなるさ!なんですよ。

元気ずけてる言葉だと思いませんか?

皆さんナンクルナイサでいきましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?