夏の思い出ートップガン・マーベリック

こんばんは、はぴこです!

今日は午後から、日比谷に出かけました。
「トップガン・マーベリック」を見るのが主な目的。
先日友人から、「面白いらしいですよ。友だちは8回見たって!」
「そうなの!?」
昨日仕事で会った女性も、「すごく良かったですよ♪」とご推奨。

観たいとは思っていたのですが、以前の「トップガン」を観た頃は人生が1番つらい時で、その頃を思い出すのが怖くて躊躇していました。
でも・・・これだけ評判が耳に入ると・・・観ない訳にはいかないですね。

映画のはじめのあたりには、懐かしいシーンがはさみ込まれていて、色々なことが蘇り涙が出ました。
トム・クルーズもすっかり大人になったのね(私も同じ)
まだ、ご覧になっていない方もいらっっしゃると思うので内容については触れませんが、チャンスがあれば是非大きなスクリーンでお楽しみ下さい♪

帰りに日本橋高島屋に寄って、代官山小川軒のレーズンウイッチと王子サーモンを買いました。
王子サーモンで勧められて買った鯖の燻製も一緒にお買い上げ。
美味しかったです!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?