ゾウケツザイ、💪注射

朝はわりとすっきりです
昨日ふらふらっとしたので
立ちくらみ❓貧血❓に気をつけつつ。

頭を3回もぶつけたので😁😁
→洗濯を干していて

冷やすという。。

昨日から「距離感覚、視野がまだ余裕ないのかな」


🌳🌲🌲🌲

まだnoteはじめてから
とにかく入力するだけで
いいね🫰

をしてくださったかたに
なにも
できていません💦


まだ機能もわからなくて

今日も受信

お昼ごろから夕方まで
時間指定がなく
注射をうけに


先生とお会いできて
「受信はやはり車の運転は危ないから運転はしないでね」
😢😢😢
ということ
「今日は造血剤だよー」
そして今回も
「うまくいけば、、一回でも二回でも
効果があるかもしれないからがんばりましょう💪💪」
という励ましのもと、またファイトがわいてきました

素晴らしい先生と出会えて感謝します🙇


次回は
本当は二週間後なのですが
病院のほうでパソコンのシステム入れ替えが3日間あるため(WINDOWS98から10になるそう💻)
三週間後です


場所を移して


あっという間に

チクッではなくて

チクチク、、💉
ですが


お会計は 
なんと25000円🙀🙀🙀

昨日より10000円高い🙀🙀



でも白血球減少は、たいへんなことだし
無菌室にいるわけにもいかない


お会計で「限度額適用認定証の申請中デス」とお伝えすると
確認してくださって

今月はこれ以上かからないようにしてくださいました


たしか
CTで12000
MRIで9000
抗がん剤初ので15000
大量なお薬2570
事前のお薬1800❓

ゾウケツザイで25040

多分57000円以上はかからない限度額適用認定証だったのかなー


社会保険なので
協会けんぼから
用紙を送ってもらってる最中で
これから申請です✨


実は医療保険タイプの保険にはいっていたのですが
通院は対象外で
入院タイプのものでした

先に通院になるとは、、
去年くらいから保険の見直しを考えていましたが

突然のことで

保険は大事だなーと
思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?