見出し画像

甘いなぁ、、、

この3日間自分の甘さに気づいて恥ずかしさ満点です。。

アンケート1つとっても思いつきのアンケートになってしまってて全然ターゲット見えて来ないし、
見切り発車で即行動しすぎて、壁に当たりまくりです。

走りながら考えて試行錯誤していこう精神の人間なので、メンバーの子ちょっと振り回してしまってるかな、スピード下げて考える時間に費やす必要ありそうです。

でも緻密にこなすのって難しい、
あとメンバー内で意見を合わせるのも難しい、

結局また競合分析からスタートしそうです。
振り出しに戻りますが、いいもの作るためには何度やっても足りないと思うので、あとは開業資金はFXとwebライティング頑張って稼ぎます。

今年中の事業立ち上げは厳しそうですが、来年に向けて頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?