見出し画像

伝統と文化を綴る日記(神社紹介)序章

色々な趣味を持つ私ですが生活の一部になる位、今最も大切にしてる趣味があります。

それが神社仏閣巡り

tiktokで動画をX(Twitter)で神社の紹介を毎日の日課にしています。

先日tiktokで初の再生数二万を超えてうれしかったです。

興味ある方はプロフィールのリンクからアクセスしてもらえると嬉しいです。

神社仏閣の持つ、独特の雰囲気や歴史や由来、建物がとても大好きで心を惹きつけられてなりません。

いつかは全国の全ての一宮を参拝したい。それくらい好き

今後、たまに、好きな神社の由来や歴史を深く掘り下げたり、神社巡りの旅行記を、
(タイトル 伝統と文化を綴る日記)

として記事にして行きたいと思います。

よろしければお付き合いください。



この記事が参加している募集

わたしの本棚

一度は行きたいあの場所

例: よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!