見出し画像

#1 自己紹介

皆さん初めまして。
つかちゃんと申します!!

今年、新社会人になる23歳の男です。

音楽中心になるかと思いますが、自分の好きなエンタメを語れたらと思います。

趣味:音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、YouTube視聴
      マンガ・本を読むこと(最近ですが...)

このnoteを通して、好きな物が一緒の人は感想を共有して、そうでない人は好きになって貰えたら嬉しいです!!

簡潔ではありますが、初回なので自己紹介的なnoteを書きました。

拙い文章になってしまうと思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです🙇‍♂️

コメントやいいねお待ちしております。
アドバイスなども頂けるとありがたいです!!
有料記事に出来るなどnoteは機能があるようですが、どうしたらいいか分かりません。
その辺りは模索しつつ、皆さんにご意見を頂けたらと思います。

何卒よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?