見出し画像

反省記念2024

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

⬆️これは、ルメートル騎手が、JRA初勝利の時です。

田口貫太騎手から、ぬいぐるみが贈られ、この笑顔ですね。ほっこりしました。


田口騎手の笑顔はほっこりするのですが、、


私の新年の競馬は、さんざんハズレました😵😵😵😵😵


ただいまより、反省記念を致します🥲



中山金杯、京都金杯

まず、軸馬からしてはずしてます


京都金杯の軸馬は、ドーブネ。
対抗はセルバーグでした。


次に、中山金杯の軸馬は、ボーンディスウェイ。
対抗はリカンカブールでした。


つまり?
リカンカブールの複勝だけは的中。



シンザン記念は?
軸馬が、ラーンザロープス典弘騎手
対抗は、タイセイレスポンスでした。


おーまいがー😫😫😫😫😫


平場戦がいくつか的中したものの、



3日間の成績は


購入 9300円
払い戻し 3520円

回収率は38%でした。


学習したことは、


◉野中悠太郎騎手のアラレタバシル
1分53秒という驚異の持ち時計、それを調べてあったのに、信じられず。『あれは、京都の4角が下り坂だから、勢いがついただけだろう』なーんて、知ったかぶったせいで、、、単勝を買わず。
馬鹿、馬鹿、馬鹿、私の馬鹿
と、細江さんのようになってしまいました(笑)


◉幸英明騎手のメロディーレーン
馬体重が397kg⁉️😯😯😯😯😯😯😯まじで⁉️
3000メートル走れるのか、メロディーレーン🐎
なーんて知ったかぶったせいで、、、以下省略


競馬に絶対は、無い!無い!無い!



この修行は、続く‥😩

これは、特技、おりがみの梅

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️