見出し画像

作家moonさんのプリズムパワーで𝕏のプロフィールがメイクアップって話。

久しぶりの投稿かと思えば、また、たぬきちさんおかしくなっちまったとお思いでしょうか!?こんばんは。

要約するとこうです。

作家でライターのmoonさんの有料記事、もしくは当該の記事を含むマガジン購入特典で、𝕏のプロフィールを添削してもらったよ!

です。

記事の中では色々な方のプロフィール添削事例についてビフォーアフターで紹介されています。

皆さん、なんらか事業を展開されている方ばかりで、「何者」でもない、ただのおばんの𝕏のプロフィール添削してもらって意味あるのかなあ。とか。

何かを成し遂げた時に「何者」かになりました!よろしく!!とmoonさんの前に現れた方がいいのでは?!とか。

実は、マガジンは少し前に購入していたわけで、その時は勇気が出ず。

そして再び、単体の記事購入でも受けられる特典としてmoonさんからの甘美なお誘いが。プロフィール添削して、仲間増やしませんか~𝕏ライフ充実させませんか~?

気づけば、moonさんに連絡を取っていました。

すぐさま、いくつかの質問がなされ、それに回答してるうちに、やっぱり今じゃなかったのかも?!なんて不安に思いつつも、さらに追加された質問に答える中で、今度はなんだか自分のやりたい事や、やってる事を急に熱っぽく語り出したりして。

「やべぇ。何熱くなってんだ!!」なんて1人で焦ってるところにぽんっと

「こんなんでましたけどー!!」

(94年生まれのmoonさんが、言うわけない)

たぬきちのイジけ被害妄想なんか吹っ飛ぶ素敵なプロフィールに添削してくださいましたー嬉しい⸌⍤⃝⸍

しかも、
「あなたのnote、とてもオモシロイです!本だってダセルヨ!イツカキット・・・(シランケド)」
(注)本当のmoonさんのコメントではありません。moonさんにコメントをもらって正しい認識ができなくなったたぬきちの目で見たコメントです。

そんな風に言ったか言ってないかは定かではなく、とにかく嬉しかったというお話。

𝕏整備してどうするんやろ?たぬきちさん。
HSPは𝕏不向きって言ってたのにたぬきちさん。

そう気づいてくださった読者もいるやも。そう今も𝕏は苦手です。でも、本当に繋がりたい人と交流できたなら、やらない手はない?!そんな風に考えた次第です。

ご興味ある方はお急ぎください!

シン・たぬきちのプロフィール

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️