犬山市探訪

画像1 国宝犬山城
画像2 出張の中日、犬山市を探訪しました。こちらも全く知らない場所でしたが、なんとなく "勘" を頼りに訪れてみると、空が広く、山や木曽川、そして、国宝犬山城とその城下町は、十二分に歴史を感じさせてくれる素敵な町でした。
画像3 海外からの観光客が半数以上かも、日本人よりも日本の事をリスペクトし、勉強して来られてますね🥰予習してこなかったワタクシ、少し恥ずかしいです💦
画像4 天守閣からはほぼ直線上に、小牧城、名古屋城が見える?とか。お城はこじんまりしていて可愛いですが、眺めは抜群に良いです👌
画像5 なんとなく、この地との御縁がありそうな気がしました⛩️
画像6 🌈皆さんに良縁がありますように🙏✨
画像7
画像8 城下町には、たくさんお店があり、何処にしようか迷うほど💦天ぷらてんこ盛り❗セットで¥1100😵‍💫美味しくてコスパも良し🙏✨きしめんの出汁は関東と関西の中間?とても美味かったです😋和風スイーツのお店もたくさんありましたよ👌✨みなさんも是非訪ねてみてください🌟🏯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?