見出し画像

箇条書きぶんぶん

 
今日あった事を箇条書き

  • 帰りの電車でおじさんとの椅子取りゲームに負けた。そのため最寄り駅まで立ちっぱなし。負けた瞬はおじさんを恨みそうになったが、おじさんの疲れた顔を見て椅子取りゲームに負けて良かったと思った。

  • お昼前にお腹が空きすぎて腹の音が鳴り響いた。隣の席の人が私を見てたが私は全く動じず目の前のパソコンを見ていた。お昼何を食べようか。それだけを考えながら、ただ真っ直ぐにパソコンを見ていた。

  • 目がかゆいなあと思って目をゴシゴシしたら、まつげが出てきた。目の中にまつげが入っていた。かゆかったのはこれが原因だった。さっきまでまつげは私の味方だったのに急に敵になった。ゴシゴシかいた目から少しだけ涙が出ていた。

そんなこんな1日だった。
箇条書き。文章が1つにまとまらない時にお勧めだ。

箇条書きぶんぶん
2023.4.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?