見出し画像

取り乱しぶんぶん

しかしまあ今年の夏は暑かった。暑くて「暑い暑い」しか言わずnoteも「暑い」しか書いてない時期があった。

なのにだ!なのに!!
ここ数日は「寒い寒い」しか言わない私。ころりと暑かった時の私を忘れ、今の「寒い」しか感じられない言えない自分。なさけないな!

そしてだ!そして!!ここ二週間くらいは「年末年末」と言ってばかりの私だ!何がお正月をずっと考えていたから心構えができてるだ!?しっかり年末の雰囲気に飲まれてしまってるじゃないか!ばかやろう!
ろくにnoteも更新できずに!何がぶんぶんぶつぶつだ!ぐちぐち愚痴ってばかり!ぶんぶんぐちぐちだな!それでよく「お正月はいつもそばに」などと言えたものだ!バタつきやがって!!バタバタうるせえぞ!ぶんぶんバタバタだな!いやもうぐちぐちバタバタだな!!なにいってんだ!ばかやろう!

だからだ!だから!しっかりしろ!ぶんぶんめ!もういくつ寝るとお正月だと思ってるんだ!くぉらぁぁぁあ!!気合いいれろぉぉぉ!!!!!!うぉぉぉぉぉお!!!

すいません。取り乱しました。
皆様も体調に気を付けて取り乱したりしませぬよう
お健やかに年末をお過ごし下さりませ。
猫のようにいつもマイペースに

取り乱しぶんぶん
2023.12.17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?