見出し画像

夏休み、もう少し

今日も暑かったですね〜
毎日言ってる気がする...
酉子でございます。

いや〜、夏休みもだんだん終わりに近づいてきましたね〜
子供達よ!宿題は大丈夫かい?
怖いですね〜!

で、うちはというと、一人暮らし中のお姉ちゃんが夏休みで帰って来ていました。
だんだん帰る日が近づいて来たという事で、
今日は近場ですが出かけてきました!

夏のギラつく太陽の下、近くの湖へ!
白鳥の足漕ぎボートに乗って来ました!

太陽の光を受けて、湖はまるで海のよう。

海!いやいや、湖です!

湖の水がキレイで、漕ぐ足を止めてボートで漂いながら湖の景色に見惚れていました。
時々、魚が泳ぐ様子が見えたりして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

近くにこんな素敵な場所がある事に感謝です!

湖の水の色!キレイすぎ!
酉子の影が写ってしまった💦

子供達とソフトクリームを食べて。
今度は滝を見に!

ちょっと雨が降ってきた!

パワースポットでもある滝。
癒されましたね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

子供達と一緒に出かけられる幸せ。
また、ゆっくり出かけたい。

夏休みの素敵な一日になりました。
皆様はどんな夏をお過ごしですか?
もう少し、ステキな夏を☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?