見出し画像

最幸な未来へのリスタート🌈

こんにちは!お久しぶりです😊ゆうこりんです🍓

実質のファミリー解散状態となり、
みんなに現状や今までの思い、これからのこと
お伝えする場がなかったので、
ようやく心も体も回復してきた今、
今回初めてnoteを書いてみようと思いました。
前向きな気持ちで待ってくれている方に向けての
報告ですので、「ゆうこりん!待ってました〜!」
と思ってくださる方は最後まで読んでね☺️


1.休んだ理由

まずは…突然お休みして、心配かけてごめんなさい。あの時の私は心も体もボロボロ、
今思うと、2ヶ月位前から限界を超えてました。

↑↑↑苦しかったけどとにかく突き進むしかなかった🥲

それでも、結果を出し続けることで
何とかギリギリの状態を日々保てていたのですが、
半日のラーメンイベント最下位
そして恐らく初めてのマイナスが引き金となり、
張りつめていた糸がプツンと切れてしまいました。

↑↑↑↑↑イベント最下位
↑↑↑↑↑翌日マイナスの瞬間

「配信ボタンが押せなくなった」ってよく聞くけど、
配信が大好きだしポジティブ変換が得意な私は
完全に自分とは無縁の話だと思ってました。

初配信をから2年9ヶ月、「今日うまく笑えるかな」と
配信ボタンを押すのが億劫になることはあっても、
配信するのが怖い、
配信しようとすると息が苦しくなる、
動悸がする、涙が溢れてくる、

そんな風になったのは初めてでした🥲🥲🥲

↑↑↑↑↑うまく笑えてない💦

詳しくは解散前のファミリーに書いた通りですが、
簡単に言うと、ここ2.3ヶ月、
私がずっと大事にしていた「みんなが幸せな枠作り」から日に日に遠ざかっていっていたからです💔

配信では笑っていても、「全然楽しいと思えない。」
そんな風に感じる時間が増えていきました。

それでも、その時決めた「S6タッチ」
という目標に向かって走り始めた私は、
間違ってるかもしれない。でも今の辛い時期も
最幸ランクの枠になる為に必要な過程だから
頑張って乗り越えないと!

とどんどん自分を追い込んでいました😖

今思うのは、完全にライバーとしての未熟さが原因でした。みんなごめんね🥲

それでもたくさんの「待ってるよ」の温かい言葉を
くれたみんな、本当にありがとう😢♥️

2.みんなで作ったオリ曲「ありがとう」

配信ボタンが押せなくなった私は、
何もしなくても涙が流れてきたり
とにかく不安と苦しさと焦りでいっぱいで不眠
適応障害のような状態でした。

「リラックスして好きなことだけして休んでね!」
と言われても、「私の好きなこと…?わからない😭」と、とにかく絶望感でいっぱいでした…

普段の自分からは
想像もつかない様な状態だったので、自分で自分を
どう受け止めてあげたらいいのかもわからず、
ひたすら気を紛らわす日々でした😣

そんな中リリースされたのが…
みんなで勝ち取った初めてのオリ曲🥹↓↓↓

最初は「せっかくの初リリースなのに何で休んでるんだろう。みんなでお祝いしたかったな🥲」
と思っていたのですが、このことが結果的に
今後の配信について考えるきっかけとなりました✨


「ありがとう」by.ゆうこりん

大事にしたい 愛の絆
どんなことが起きたって
大好きな 仲間との出逢い
私の人生で1番だね
見せてよ 最幸の笑顔
それだけあれば幸せ
ありがとう ありがとう
何度言っても足りない
それが私の精一杯

↑↑↑↑↑初めてのオリ曲🎶みんなで掴んだ2位入賞🥈

何度も何度も聞いて、みんなとの楽しい日々のこと
力を合わせて勝ち取った初めてのオリ曲イベのこと
みんなとの時間を思い返してました😌

そして私にとって、配信は生活の一部であると共に
「私は配信が大好きだ!!!!」
ということに改めて気づくことができました🥹❣️

人前で話すことも歌うことも苦手だった私に
みんなが光を当ててくれました✨
そして自信をつけてくれました🥹

↑↑↑元々好きだった歌を人前で楽しく歌えるように🥹🎶

配信が大好きになれたのも、自信がついたのも、
紛れもなくみんなのおかげです✨

昔応援してくださっていた方も含めて、
今まで出逢ってくださった全ての方に感謝
しています。心から「ありがとう」😌🙏

3.これからの夢🎶

大好きな配信ができなくなり、
「もうこのまま辞めようかな」と思った日も…

でも、オリ曲「ありがとう」を聞いて、
みんなのことを想っているうちに、
「また配信やりたい🥺早くみんなに会いたいな🥺」
という気持ちが戻ってきました。

そして改めて、

  1. みんなが最幸の枠を作りたい!

  2. フルコースのオリ曲を作りたい!!

  3. いつかみんなに生歌を届けに行きたい!!!

という新たな夢ができました😊🎶
みんなと一緒じゃないと叶えられない夢です🌈

ここまで読んでくれた優しいあなたは
一緒に夢を叶えたいと思ってくれてるよね🥹🥹🥹

ここからが重要です⬇️あと少し頑張って読んでね🥹🙏

4.夢を叶える為の決断

結論から言うと…
4月から新しいアカウントで再出発します!!!

夢を叶えるためには新しい仲間が必要なのは
みんなならわかってくれると思います😌

そして最初の1ヶ月程度、1人で頑張ってみよう
と思ってます😌

私は甘ったれです🫠
いつも当たり前のように居て、当たり前のように
応援してくれるみんなに甘えっぱなし。

だから本当は1人でやるのはすごく怖いし不安🥺
でも、もっと新しい仲間を増やしていく為には
どうするのが最善かを、
自分なりに一生懸命考えて出した結論です✨

↑↑↑↑↑ポコフェス「叶えたい夢」部門に選ばれました😳

ポコフェスで叫んだ「みんなが幸せ♥️最幸のS6」
次は絶対叶えます😊目標1年後!!!

5.卒業イベント🌼

新アカでリスタートということで、このまま
今のアカは静かに終えようと思っていました。

でも、今回悲しい感じでお休みしてしまったので、最終日が近づくに連れて、
「このまま終わりたくない」という気持ちが
溢れてきました😭😭😭

約3年、たくさんの思い出が詰まったこのアカで、
最後みんなと思いっきり楽しみながら感謝を伝える時間を作りたいと思い、
イベントに出よう!と決めました😌♥️

選んだのはタンポポプロフィールです!

↑3/29(金)~31(日)の3日間です!

タンポポの花言葉は「愛の神託」「真心の愛」「幸せ」
ゆうこりん枠にぴったり🥹🥹🥹

最後にたくさん笑って楽しい思い出を作りたい☺️
お久しぶりの方もぜひ遊びに来てね💕︎
イベント詳細については次の記事に書きますね!

エントリー済なので、イベントページから
いいねや応援コメントしてくれたら嬉しいな🥹
【追記】↓↓↓
ファミリーじゃないと応援コメント書けないことに気づきました💦
もう少しで終わるアカですが、ここまで読んで、
ゆうこりんに寄り添いたいと思ってくれる方
応援したいという気持ちを持ってくださる方

ぜひファミリー申請してください😊

今後もnoteに色々書いていく予定なので、
フォローしておいて貰えたら嬉しいです☺️🙏
最後まで読んでくれてありがとう♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?