見出し画像

息子のギャル嫁は最強!

息子のお嫁さん
10代で結婚して
すぐ母親になったからか
最初の頃

それこそ何かある度に

おか~さ~ん、聞いてくださ~い

食事時だろうが深夜だろうが
お構い成しに電話を掛けてきた。
最初はメールで相談してくるんだけど
私が返事を打ち込んでる間に次のメールが!

打つの速すぎだってば(;>_<;)

待ってられないとばかりに電話のコール

Kちゃんがまだ帰って来ません!
メールにも出ません!

大概こんな感じ。
で、育てた私が言うのも何だけど
悪いのは息子一択 😱

誰に似たんだか (あんただよ!)
とっても自由人であります。
悪気は無いようですが遊びに夢中になると
突然記憶喪失になるようでして😁
糸の切れたタコの如くあっちにフラフラ
こっちにフラフラ~🌠

笑い事じゃございませんね
妻としては一大事!

お母さん電話してみてくださいよ
お母さんなら出るかも

いやいやあなたが掛けて出ないのに
私が電話して出るわけないでしょうよ

そんなこんなで大騒ぎする割に
何日かするとちゃっかり
揃って遊びに来たりするんだよね。

私相手に息子の悪口言いたい放題の嫁
一応姑なんだけどね私(^_^;)
でも強がってるくせして何かあると
すぐへこむ嫁
そして
あんな出来損ないの息子を見捨てず
どこまでも付いていこうとする健気な嫁

初対面は相当ビックリしたけどね

ギャルっていうの?
クルクルッとカールした茶髪
リカちゃん人形かと思った🤣
化粧がまるで🐼みたいなんだよ~
怖いもの知らずの私も
思わず後ずさったもんね。

でも嫌いじゃない
この子、まっすぐ私を見て笑うもの
嘘のない素直な人だ

私の直感は外れたことがない🎵

嫁は散々息子に振り回されたけど
振り回された分の苦労は
しっかり嫁の尻の肉に変わり

今では息子も

その尻の下に埋もれながら

とっても幸せそうだ


………ということにしておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?