見出し画像

妻に秘密にする女性は友達?

今は他の営業所に移った元同僚の男性が
以前こんなことを言っていた。

俺にはさ、もう何年も前から親しい
女性の友達がいるんだ。
その友達にいつもネイルケアをしてもらってる

そう言えばこいつ、私より爪
綺麗じゃねーかぁ ( ̄▽ ̄;)💦

ってそんなことは置いといて

そんなに頻繁に会って奥さん怒らない?
って聞いたらなんと
嫁は知らないから!というお返事

んーそれって
男女の友情…ていうあれ?

そうそう、俺男女の友情ってさ絶対ありだと
思うんだよね

何だか持論が止まらなくなりそうだ💦

でもさ、何で奥さんに内緒なの?

それはさ変な誤解を招かないためだよ
知らない方が平和だと思わない?

んー、何かモヤモヤ~⤵️

へ?何で?

うまく言えないけどさ
たとえば他人からその事実を知ったりしたら
私だったら耐えられない気が…

友達だよ!あくまでも!

でも彼女のマンションの一室で
ネイルケアして貰ってるんだよね
二人きりだよね

何か問題ある?

どこまで行っても平行線だなこりゃ

男性特有の思考なのか?
家に帰って夫に聞いてみた

二人きりで会うってさ下心満載じゃん😁

そうかやっぱり彼独特の考え方なんだな
とそこだけは納得

男女の友情も人によってはありだと思うけど

そこに
最低限の
夫、妻への配慮は欲しいかなと

ふと感じた訳です











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?