20231019

ウキーッッ!

偉いのでチョコザップに行った 1.5km走って腕と足の筋トレをちょっとやって帰った

また縦向きで写真を撮ってしまった!

半額でも300円です 高いの~

うっすら気になっていたベジ郎と言う二郎系風野菜炒めの店が大阪にできていた

おそらくロケットニュースで見たのだと思う でも調理工程の問題かコストの問題か、肉が唐揚げなんだよな~そこが大変よろしくない 二郎系って豚肉食べに行ってるから (説明しよう!私は二郎系の低加水の太麺が小麦粉が体質的にあまり合わないのだ!)

これがね~一番いい 食べたことないけど

豚始まってた でもちゃうのよね~~これじゃないじゃん 家野菜炒めじゃん

わがままか!!!!!!

わがままや!!!!!!!

そして、箕面ビールのヴァイツェン飲んで「うめ~」って思って今に至ります ぽやぽや

昨日届いたOne ShotのÀ James聴いた リーダーが亡くなっての追悼ライブっていう変則盤だけど好きだ 新作の111もそうだけど今のツインキーボードの体制の方が音としては好みなのかも

Iron Saviorの新作も聴いた 真実のヘヴィメタルの音がした おすすめです 最高です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?