見出し画像

気がついたら二児のパパですよ

皆さんお久しぶりです!
2ヶ月は経ってませんが前回の投稿から色々あったなと思い、noteまた見たいですとのお言葉もいただいたので手を動かしております!

改めて振り返ると濃い2ヶ月弱となってました。
今回はわかりやすいように目次を設けて
読みたいシーンがあったらぜひ覗いてみてください

  • 沖縄紅白戦

  • AVCカップinタイ〜体調管理に気をつけろ〜

  • 束の間の家族旅行〜3人で〜

  • 弟、颯志サンバーズ入団

  • 謙也、二児のパパになる

  • 息子との4泊5日(いわゆるワンオペ?)

  • 藤中家4人全員集合

  • 山口合宿〜台風を迎え撃つ〜

長くなりそう・・・(わかりやすく読みやすく頑張ります)

ここから先は

2,853字 / 13画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️