見出し画像

様々なテーマを語ります。とりあえず優勝

お久しぶりです。
長いVリーグも終わり、気分でnote書こうと思い立ったのでよければお付き合いください。

シーズンのことや話題の内容を盛り込みました❗️

⚪︎Vリーグ終わりました!
 みなさんへ報告、感謝、写真など

⚪︎日本代表の話
 2024年度の日本代表、パリ五輪、登録選手の色々

⚪︎移籍、退団の話
 移籍も増えました!みなさんなんで悲しんでる?

⚪︎来季のSVリーグ?
 わかってることと未知なところ。選手目線でほんと   
 に大丈夫?

せっかくなんでちょっと踏み込んで書いてみます!
興味ある内容あれば是非読んでください^_^


まずはご報告!
Vリーグ2023-24シーズン
優勝しました👏👏👏

ここから先は

4,165字 / 6画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️