見出し画像

オフの話

アジアクラブカップが終わりオフシーズンに入りました。

僕らVリーガーにとってはゴールデンウィーク後が長期オフになります!
計画しにくい部分もありましたが、今年のオフは過去最高の充実だった気がします☀️

山口で
海外で
大阪で

楽しすぎてファン感まで引きずってました👕🌺
充実したオフをシェアさせていただきます!



ということで有終の美を飾り迎えたオフですが、バーレーンから帰国後
地元山口県へ帰郷。今年はかろうじて休みを合わせることができたので兄弟3人山口に集まることができました!

ここから先は

1,443字 / 19画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️