見出し画像

想い出専用のネットショップを開設したけれど…

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

過去に、大切な人との想い出の作品専用のネットショップを開設予定と書いたような気がするのですが、数か月経った現在でも何もしてません💦
というのも、何をアップしようか迷っているからです。
水引が想い出の作品ではあるけれど、今現在水引は大嫌いだし(水引を習ってきた環境が悪かったのかも💦)水引以外の作品を載せるのもなぁ…と思い、月日が経ってしまいました💦
一応開設はしてあるので、何かしらは載せるかと思いますが…何にすればいいのかな💦
今現在編みぐるみに夢中ですが、編みぐるみは想い出の作品にはならないし…と勝手に思っていて、どうしようかなと思っています。
見せたかった作品ではあるけれど、一緒に作ったわけでもないしと思うとなかなか載せられる作品がありません…
販売ではなく、展示という形でならminneなりCreemaなりに載せることは可能なのだけど、販売となると「一体何があるんだろう?」と思ってしまいました。
おそらく水引は昨年の秋以降全く作っていない気がするので、どこかしらのネットショップに載せたところで作れるかとなると難しい気がします。
つまみ細工も同じく昨年の秋以降作っていないので…
編みぐるみは編みぐるみでも私のこだわり?プライド?があるので、ネットでの販売はしたくないのもあり、載せるのも本来はあまり好きではありません。
水引とかつまみ細工なら載せるのは全く抵抗はないのですが…
楽しいものとか好きなものを載せるのが好きじゃないのか、ちょっとわかりませんが、想い出の作品とはちょっと違うので載せたくないのかなとも思ったり…
よくわかりませんが💦
とりあえず、大切な人との想い出の作品のネットショップを開設してからの経過(作品を出品もしくはネットショップを閉鎖など)があったら、またこちらに載せようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?