見出し画像

セレクトショップ レピ様の10周年イベントに作品を出しています!

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今回はイベントのお知らせです。
前回も投稿しましたが、4/15~4/23まで、金沢市の八日市にある「セレクトショップ レピ」様で10周年のイベントが開催されています。
私も運よく(奇跡的に)作品を出すことができ、嬉しく思っています。
昨日からイベントが始まり、今日見に行きましたが、特に動きがなく残念ではありますが、始まったばかりだしと思って気にしないようにしています。
ついでにチャレンジBOXも見てきましたが、こちらも特に動きはありませんでした。
せっかくパンダを作ったのに、売れてないなぁと思いながらも、もしかして誰も見ていないのかな?と思うことにしました^^;
それかパンダに見えないとか…?
相変わらず水引たちは動きがないので、人気がないのかなと思いながらも、どういう作品がどういう場所で売れるのかとか研究しないといけないなと思いました。
そのためにはいろんなイベントとかに作品を出さないといけないのですが、それもそれで大変だし悩みどころです。
ネットショップはもうずいぶんご無沙汰なくらい売れてません!T_T
作品に魅力がないのかなとか思いながらも、自分の好きなものや作りたいものは変わらないので、引き続き頑張っていこうと思います。

セレクトショップ レピ様の住所などの情報は以下です。
石川県金沢市八日市5-562
10:00-20:00
定休日なし

この看板が目印です
納品した作品たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?