見出し画像

ショールームのっとり大作戦 秋①に出店中♪

こんにちは♪
バイオレットコスモスパンダです♪

セレクトショップ レピ様で今年も開催されている、「ショールームのっとり大作戦 秋①」に出店しています。
今回は水引やShuCODEや編みぐるみのみです!
つまみ細工やレジンは今回は出していません。
中には55円の超特価品もあります!
そして、オススメ(というか見てほしい)作品は編みぐるみたちです!
が!
26日に開催されてから動きが全くない…。
9/10で終わるというのに、このままだと「ショールームのっとり大作戦 夏②」のように1点も売れずに終わってしまう…💦
焦りながらも特にどうすればいいかわからないままです💦
でも周りの作家さん(ショールームのイベントに出してる作家さんやそれ以外の委託の作家さん)の作品も一応見たけど、そんなに動きがない気がするから、誰もがあまり売れてないのだといいのだけど…という自分勝手な思い込みをして落ち込まないようにしました。
編みぐるみまたは55円の超特価品だけでも売れるといいのだけどなー。
この看板が目印で、私の作品は編みぐるみを載せたかったので載せます💕
気になった人はセレクトショップ レピ様に行くか、Instagramか何かで見れるかと思うので、ぜひ見てみてください!

この看板と作品が目印です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?