見出し画像

チャレンジBOX途中経過

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

3月から始まった「セレクトショップ レピ」様での「チャレンジBOX」の途中経過の報告です。
私は編みぐるみ4点、水引4点、つまみ細工2点、レジン6点、ShuCODE10点、ShuCODE×つまみ細工2点を出しました。
そのうち、3月末まで編みぐるみ3点が売れていました。
追加で編みぐるみを3点納品したのですが、色が好みではなかったのか、売れた編みぐるみの色違いなだけだったからか、追加した作品は現時点では売れてません。
どういうのが好みなんだろう?と考えています。
水引とかは全然売れてないので、レピ様の雰囲気に合わないのだろうか?など考えてしまいますが、定期的にレピ様に足を運んで、BOXの様子を見に行こうと思います。
今後もいくつかレピ様でのイベントへの出店が決まっているので、詳細が決まったりしたらまたお知らせします。

追加で納品した編みぐるみ3点(ピンク以外)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?