見出し画像

こもりくのはつせのかはの(2)

風呂が沸くのを待つ間、叔母は「こっちおいで」と茶の間に誘った。
テレビの置いてあるその部屋は、ぼくら親子が食事をしたりする場所だった。
「なあ、冬樹、叔母ちゃんに見せてほしいな」
彼女が何を言っているのか、ぼくにはすぐにわかった。
しかし、経験の豊富な叔母に自分の童貞を見られるのは恥ずかしかった。
「はよ、そこに寝て」
促す叔母、阿騎子(あきこ)。
阿騎子の「阿騎」は、祖父母が万葉集に出てくる地名「阿騎野」に因んでつけたそうだ。
「阿騎野」はこの桜井市から東に入った宇陀地方のことだという。
柿本人麻呂という万葉歌人ゆかりの場所らしい。
ぼくは、ズボンとトランクスを脱いで、上は着たまま畳の上に寝転んだ。
そばには座敷机が置いてある。
「へぇ、ちゃんと剥けてるやん。立派、立派」
叔母が、しゃがんで見ている。
そうすると、ふらふらとペニスが立ち上がってきた。
「さわってええ?」「うん」
叔母の冷たい指がぼくをつまむ。
くすぐったいようだが、だんだん硬くなっていった。
「結構、長いな」
品定めするように、竿を倒したりして叔母が言う。
「おばちゃん、ぼくのどうなん?小さい?」
「ううん、いずみさんのより長いかも」
どうやら旦那さんには勝ったようだ。
「すっごいな。もう、こんななってから」
びくん、びくんと脈動しつつ、ぼくのそれは叔母の目の前で立ち上がったのだった。
叔母が遠慮なく竿を握ってきた。
「こうすんねやろ?」
ぼくがするオナニーの仕方で上下にやってくれる。
「ああ、叔母ちゃん、よう知ってんねんな」
「経験豊富やから。ふふふ」
なんてことを言う。
「カッチカチやん。あたしも変になるやん」
そういうと、叔母は着ているものを脱ぎだした。
ブラもそそくさと取り去り、まったく風呂に入るように躊躇しなかった。

想像通りの、はちきれんばかりの重そうな双乳…
「あんたも上、脱いだら?」「そやな」
言いながら、叔母はショーツの腰ゴムに手をかけてさっとおろしてしまい、ぼくの目の前に黒い茂みを披露した。
「じっと見んといてぇや。恥ずかしいやん」
「いまさら…ぼくの、さんざん見といてから」
「ははは」
「やっぱり大きいな、叔母ちゃんのバスト」
「そやろ。泉さんも、いっつもそれ言うねん」
「え、そんなに二人でやってんの?」
「夫婦やねんから、当たり前やん」
裸で畳の上で向かい合いながら、そんな話をしていた。
「叔母ちゃんから誘うの?」「どう思う?」
「泉さん、あんまり積極的やなさそうやし」
「いやいや、あの人、家ではスケベやでぇ。ここだけの話」
言いながら、叔母はぼくのペニスへの愛撫を続けている。
「これ使ったことないんやなぁ」「うん」
「宝の持ち腐れやわぁ」「どういうこと?」
「冬樹の、めっちゃええ形やで。女はだまってないと思うよ」
「そうかなぁ。みんなもっとデカいのとちゃうんかな」
「ロバートのペニーさんでも、あんたのとどっこいやったわ」
そうだった。叔母はアメリカ留学でアメリカ人と住んでいたのだった。
「叔母ちゃん、ガイジンともしてたんや」
「しゃあないやん。なりゆきで」
「怖くなかった?」
「体、大きいし、すっごい毛深いし、体臭も強いし…」
「そうなん?白人なんやろ?ロバートって」
「混じってたんとちゃうかな。真っ白ではなかったわ。髪の毛もブルネットで」
ブルネットとは濃い茶色か黒い髪の毛のことだそうだ。
「やっぱり大きいの?アレ」「まぁね」
「お風呂、沸いたかな、いこか」「うん」
二人で、裸のまま風呂場に向かった。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?