見出し画像

寝れない人の話(2)'

じゃーん!私だよ
またいつもの如く、寝れない。
困るぐらいなら有効活用しようというこった

忘れぬうちに大事な宣伝❕❕

4/20 代官山UNIT
vividbird初ワンマンライブ
【 VIVI 】

チケット先行受付は26日までです
気合い入ってます!
4月ほぼレッスン!
私の思い出に関与してください!
我儘です



さて、最近の私ですが
特筆することが何もありません

何か変わったことをあげるならば…

  • 髪短くなった(20cm以上?もう切りたい)

  • 初サウナ、初整い

  • はじめての露天風呂

  • 充血気味

  • アイスココアが美味しい

  • ファッション、コスメの購買意欲が乏しい

  • お酒飲んでない

  • 容姿を褒めてくれる人が周りに沢山いる

恐らく、ツッコミたいところが多々あるでしょう

髪、どうして切ったの?
失恋でもした?

ってよく聞かれるんですが、失う恋もありやせん
ただの、自己満足、です……。

あと誰かがショートやボブが好きだからとか
そういうのは全く考えていません( ᎔˘꒳˘᎔)
ロングヘアが好きな人も沢山いるし、
応援してくれるファンの人をなるべく平等に見たい
と思っているからこそ、
嘘でも「君のため」とは言ってあげられません
頑固でごめんなさい…
(星野あいみたいに嘘は愛って思えたら楽だったかなぁなんて考えちゃいます笑)

もちろん皆の反応は気になっていたけれど、
人気のため、ファンを増やすためだけに自分の意志と反することをすることはないです。
自分に嘘をつくのは悲しいから!!

とはいえ似合わないって言われていたら、泣く泣くカツラ被ってたでしょう( ᴖ_ᴖ )‎

‎♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭


充血はカラコンをつけない理由になるので
意外と悩んではいません ට ̫ට ;

ちなみに花粉じゃない?とよく言われるんですが、
私は花粉の存在を認めていません(私の世界です)
だって認めたら、全身痒くなってきそうじゃない。

「今日花粉めっちゃ飛んでるらしいよ」
って言われただけで
(あぁ確かに、目痒くなってきたかも、鼻むずむず…)
となる未来が見えます。

要は、病は気から、花粉症も気から!の暴論。

ξ    ° ◡ °   ξ


アイスココアは森永のミルクココアパウダーをちょっと多めに入れて、焼き菓子と一緒に吸引するのが至福です⸝⸝◜~◝⸝⸝

おやつのお供、最近はキヨさんの実況ばかり。
今日帰ってきていつも通り実況見ていたらいつの間にか寝てしまい、キヨさんの奇声で起きました。
純粋に考えて同じ音量設定で人を寝かし、目を覚まさせるキヨさん半端ないです、一生ついて行きます。
師匠

最近インスタのストーリーに載せたスコーン
美味しそう!食べたい!って沢山言ってもらいました
が、あれはめちゃくちゃ簡単なんですよ〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

ホットケーキミックス200g
常温バター50g
牛乳10cc(様子みて増減)
(紅茶の茶葉 10g)
↑を全部ボウルにぶちこみ手でこねこねして
ひとまとまりになったら好きな形に整形、
お好みでチョコをねじ込んで170°に余熱したオーブンで15分〜20分

100均の手袋使えば洗い物少ないし
30分でできちゃうのにうまうまですよ〜〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

書いていたら意外と色々やっているんだなと
おも

…あ!!!
わたしいつのまにか
腹筋の筋肉痛
なおってる!!!!!!!???


笑うのもくしゃみするのも辛くて
それでも周りに面白い人が沢山いて
毎日めちゃくちゃ笑っていて
結構くしゃみもしていることに気付かされた
大事な筋肉痛くん……さようなら…

もうこなくていいよ( ᵔᵔ )


筋肉痛のようにあっという間に春が来て
桜が咲いて、
あっという間に梅雨がくるのかな
その前に私は1歳年老いてしまいますね…

なんて言うと歳上組に叱られる( ᎔˘꒳˘᎔)
(主、最年長だと思われがちだが違う)

4月って新しい気持ちになれて好きなんだけど
今年はワンマンもあるから
いよいよそわそわしてしまいます

ランドセル何色にしようかなあ



収集のつかないボケかましてしまうんでここら辺で
気づいたらもう1600文字ですよ

私の眠気どこ
いつの間にかショートスリーパーにでもなったか

ちなみにショートスリーパーは殆ど遺伝らしいので
頑張ってなれるものではないから注意して下さいな


それでは夢でお会いしましょう
出演料 ¥1,280 (税込)


またの〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?