見出し画像

地雷復な冬至です!★想像したら創造される!★本日占いLIVEです


 YouTube版
https://youtu.be/zTNcuLOp3r4?si=7-B_1NXK6JeyDJLj

12月22日
本日は、冬至です。


易経でいいますと、この冬至は
「地雷復」
というエネルギー。

陰が極まり「陽」が生まれる。

自然の法則において
ひとつのサイクルが終わり、元に戻って
ここからの始まりでありという
「復」の日。

ここまでの、気づきや積み重ねたものが
ひとつの「種」となって、地中に植えられるのです。
これが来年、芽生えていく。

スタートのタイミング。

そのエネルギーはすさまじく。
ここからの飛躍の「種」となります。

冬至という今日
どんな種を、来年にむけて植えますか?

今日は20時から
易占いLIVEをします!

来年にむけて、
宇宙意識からのアドバイスを
もらっていきましょう!

運命は立命。

どんな来年にしたいですか?
そんなヴィジョンも、宇宙にサレンダー。

宇宙に種を、ポーン!!

☆私達の情報空間にあるものが
この世界では、具象化される。


意識の中に、情報がないものは
具象化されない。

これが宇宙の法則。

どう在りたい?

そのヴィジョンを
宇宙にサレンダー。

ただそれだけ。

何に従いたい?

よろこびでしょうか?
愛でしょうか?
美しさでしょうか?

では具体的には?

来年、自分はどんな世界で
どんな笑顔で
どんな人と一緒にいるだろう。

想像できないものは、創造できない。

例えば
「わちゃくちゃぽくちゃん」
って知ってます?

知りませんでしょ?

知らないものは、その人の世界に存在しない。

でも、「わちゃくちゃぽくちゃん」を
もし知ったなら
その瞬間から
「わちゃくちゃぽくちゃん」を頭に想像できる。

想像できれば、次にそれを絵に書くことが出来る。
ここで、ひとつの図面が、この世に現象化するのです。

ちなみに「わちゃくちゃぽくちゃん」とは?

私が今、初めて頭に想像したキャラクターなので
まだこの世に、居なかったはず。
宇宙に初登場デビューなのです。
既にいたら、ごめん。びっくりだけど。

耳がながくてね、片方は、ピーンとしててね、片方は垂れててね
色んな色の混ぜ混ぜの、わちゃわちゃな模様の服をきているよ。
いつも、くちゃくちゃ、しゃべっててね。
陽気な動物なんだよ。

どうですか?段々「わちゃくちゃぽくちゃん」
イマジンできました?

イマジン オール ザ ピーポー~♪
リビン ライフィン ピース♪

この冬至を節目に、イメージしていきましょう!
自分の来年の姿、来年の見たい世界を!

運命は立命!

ということで
本日のライブでお会いしましょう!

★冬至の前日


ヨーガや氣功をして整えてからの夜
私は、極楽至福な愛に包まれていました。

このハートに、従いたい、来年も。その先も。
皆さんとともに★

ということで、20時からの易占いライブ★
地雷復な冬至Specialバージョンです!

お題も募集中!
LINEからでも、当日のコメントからでも!
直前にLINEにいただいたほうが、スムーズかもです。

ではでは
どうぞよろしくお願いします。

https://youtube.com/live/lu__vk7wzqk
易占いライブ配信☆地雷復の冬至バージョン★コメントで参加大歓迎☆時空をこえて☆運命の立命☆ヴィーナの易経リーディング

★おまけ


ヨギーでもあった、ジョン・レノン
イマジン!オールザピーポー★
いつも心に。クリエイトしていこうね。
イマジン(日本語訳付き)

https://youtu.be/wARpk54fv8U?si=bvIQgE_lbVIU1gfq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?