2/24 匂い

本日帰りがけにオーガニック系コスメ用品店に寄った。

珍しく店内を隅から隅まで見てしまった。

そしてラベンダーの香りの髪につける何かを買ってしまった。

これ

駅ナカの店をふらつく時はだいたいバイトや用事で疲れているので何も考えずにちらっと見るだけだったけど、今日はアクセサリーや小物を舐めるように見た。

そして久しぶりにときめいた。

装飾品をつけたいと思うようになった。

自分の中で何かが起きている。

ネイルが上手くいったからかもしれない。

いい色合い。

明日から髪からフワッとラベンダーの香りがする女になっていると思うとワクワクする。

早く友人に頭を差し出して嗅がせたい。

さらに、一人暮らしで初めて湯船に入浴剤を入れた。桜の香りがするやつ。そして入浴中にパックをした。これも桜の香り。

これはどちらも頂き物。

肌がすべすべになった。

今日一日で女子力の高いことを沢山したな〜

学校のグループワークで一緒になった人に「山口百恵に雰囲気が似ている!」と言われてテンションが上がっているのかもしれない。

テンションが高いうちに髪留めでも買いたいな。

気候もだいぶ春に近づいてきていい感じだ。
Spring Of Life

あとは弾けるような恋が来れば、、、(歌詞より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?