見出し画像

3/3 日照時間増えた

3月3日
とても良い天気だった。昼から出歩いて沢山食べて飲んだ。

陽がポカポカしているとやはり身体が生き生きとする。
曇りはダメ。
やっぱり植物なのかもしれない。

職が減った&引きこもり方を忘れたため、毎日出歩いてしまう。
お金も無くなりそうなのでそろそろ外出を控えたい。コロナ怖いし。

家に籠って逆転検事をするしかないのかもしれない。

逆転裁判シリーズは私の人生。人生をやっていこう。

そう言えば、日付を超えて今日は3/4。
私が前から応援していたアイドルグループJO1がついに今日デビューする。

顔もそうだけど存在に才能を感じる。全員。

令和生まれの新生アイドル、JO1をどうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?