見出し画像

新たなるトラブルを紹介したGXPA16 GRヤリス!専用テスターで更に詳細を調べると驚愕の事実が・・・。

本日の記事は、まず

こちらの記事を読まないと、その重大さが分からないと思います。

なので
そんな高い記事、要らねーよ!
と言う方は、ここでお別れです。

すべては、この記事からの続きになるからです。

すでに記事をお読みの方、我々ビークルフィールドが
少なく計算したあの数字・・・覚えていらっしゃいますか?

この画像が出て来た付近に記載した数字です。

その数字を実際に測る為、専用のテスター買いました。
正確には
チーフメカニックが実費で買ってました・・・。

そして実際に測定すると
我々ビークルフィールドの計算は少な過ぎました。

それが何を意味するのか?

はい、落第生が増えるという事です。
新品であっても落第する確率が飛躍的に上がりました。

さあ、その現実を垣間見て行きましょう!

ここから先は

800字 / 11画像

¥ 14,800