SFC修行旅201(鹿児島編1-2)

画像1 阪神競馬場の次は阪神甲子園球場も機上から見えた。野球見に行きたいなあ。
画像2 神戸空港も見えた。こうしてみると、人工島は思ったより大きく、市街地からも離れている。こんなもの人間は作れるんだよなあ。
画像3 実はプレミアムクラスで贅沢旅。朝食なので軽めだったけれど、お酒はしっかり飲む笑
画像4 豆とツナのわさび風味サラダが美味しかった。
画像5 結構乗ってて初めて気づいたんやけど、食事のメニューにカロリーも書いてあるんだ。
画像6 食後は機内誌読みながらコーヒー。いつかこういう雑誌に文章を書ける人になりたい。
画像7 鹿児島空港が近づいてきた。
画像8 遠くに見えるのは霧島連山なのかなあ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは旅行記の資金に使わせていただきます。