見出し画像

【嗚呼、人生 vol.39】オーストラリアでコロナになった③

喉に違和感はあるもののだいぶ良くなった。普通の風邪って感じ。昨日一日中寝てたおかげかな。
でも、ホストファミリーにちょっとひどいこと言われて気分は下がってる。私は移らないように手洗いうがいを念入りに何度もして最大限の努力を尽くしたんだけどなー。私と同時期にホストファミリーの他のメンバーもコロナになったことが発覚して私のせいにしたいのかもしれないけれど、いかにもって感じで言われると多少傷付くものです。

お昼くらいに学校の先生から、ホリデー楽しんでねというメールがありました。その先生は明日から2泊シティーに行くそう。コロナに感染したことを言ったらすごく心配してくれたのと同時に同情されて、すぐ旅行に合流できるといいねと言ってくれました。

今日もいっぱい寝て早く治すぞー!!
そしてコロナに感染したホストファミリーも重症化せず、早く良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?