見出し画像

【嗚呼、人生 vol.38】オーストラリアでコロナになった②

朝起きたら喉の痛みが悪化していた。今日はホストシスターが病院でバイトする日らしいので、のど飴を買ってきてもらうことにした。喉の痛みに加えて咳と頭痛もある。うわー、本格的にコロナっていう感じだ。まあでもそれほど症状はひどくない気がする。味覚障害や嗅覚障害、関節痛がないだけ良かった。立ったり歩いたりすることはできるけど、できれば横になっていたい。今日だけで、めっちゃ寝た。

ホストマザーが部屋に食事を持ってきてくれる時とトイレに行く時だけドアを開けるだけの毎日。早く外の新鮮な空気を吸いたいなー

明日起きたら少しマシになってますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?