見出し画像

雑記(6)短い雑文 ―過去の思い出や、今の気分― 一言だけ、ついでにbabymetalの新アルバムの感想も一言

本当に一言!明日は入学式で、いよいよ新年度!ガイダンスなどあれこれあって、授業は11日から!!定年前の最後の1年!気合入れてやらねばと思うも、何故か早くもゴールデンウイークが待ち遠しいのは何故だ!?

ついでに、Babymetalの新アルバムについて。クルマの中でずっと聴いているが、出来は素晴らしいけど、別のところでも述べたように、RoRやヘドバンにIDZに代わるフィナーレの曲が欲しいと思っているが、それになる曲があるのかどうか?明日のコンサートで何を最後(アンコールがあったとしたら、アンコール前でもいいが)に持って来るのかが注目!相変わらず上記3曲が最後に来るコンサートからは卒業したいかなと思う。

アルバムのそれぞれの曲の出来については、また改めて。

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?