見出し画像

グリムエコーズの記録

こんばんは!
グリムエコーズちょっと進めたのでその記録をしようと思います!

ダンジョン探索

未クリアのダンジョン!

時間がかかるのと、敵を倒すのが面倒なのであまりやってませんが、少しずつ頑張ってます💪

宝箱見つからないなと思ったら、ボスの裏に宝箱あることが多いので、最近注意深く見るようになりました👀

リビルド討伐

気後れしていたレベル高いところのボス討伐をしてきました!
正直ちゃんと育ててもPSの問題で全部できる気はしませんが、できる限りで頑張りたいと思います!

撃破!

この鬼姫リビルドは、いちばん育てている光属性が弱点のボスだから助かっている部分もありますˆˆ;
他のボスを討伐しているときは、パンドラが結構活躍していました👏(スクショとか見つかったら追記で書くかも)
やばい攻撃が来そうだったら必殺技で止めるという今までの経験が生きてますね✌️

ナナシのメダル

夢見の乙女のメダルが集め終わりました!
あと、集め終わっていないメダルが3つあるのですが、できたら今年中にやりたいなと思っています💭
あくまで予定…。

終わり

最近忙しくて、ゲームのデイリーくらいしかできておらずネタ不足です😇

毎週何とか捻り出している状態です。ケテ…タスケテ……

今あるゲームの消化もいろいろやりたいんですが、ゲーム性に慣れてきたというのが悩みです…。
楽しいことがしたいですね...( = =) 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️