見出し画像

ゲームプロフィール(2023年10月ver.)

前のプロフィールを書いてからそろそろ1年になるので、プロフィールを更新します。


全部書くと長くなるので、毎日デイリーをしているゲームに絞って紹介
しようと思います。
(詳しく見たい方は昨年のnoteをご参照ください。やっているゲームはほとんど変わってません。)

サムネはpicrewから作りました。可愛い☺️

魔法使いと黒猫のウィズ

10月9日現在で2894日、もう少しで2900日ですね。

推しはたくさん、長くやっているとどんどん増えていきます(↓一部)
アイ&アイ、クレティア、ケネス、トルテ&ストル、ファルク、早瀬りん、ヘルメスX、アポロニオ、ヴァッカリオ

特に好きなイベントはピカレスク、アレヴァン、メアレスです。
フレンドは1枠だけ空いてるので、よかったら。      MJ3QCAK7

ファンキル

この前1800日になった。
報酬も育成素材ばっかりだし、もはやいつ終わってもおかしくないけど、デイリーだけはやってる。

フレンド申請はレベル90でクラスチェンジしてたら基本的に通してます。(ただフレンド枠がいっぱいなので通せなかったら申し訳ない)

モンスト

マイキー当たったのでモチベが少し上がった。
目下の目標はジャックザリッパーを当てること。
人のおかげでなんとかここまで来れてます。
フレンドは誰置いたらいいかわからないので、推しの五条悟と我妻善逸を置いてます。

ID: 972133135055

プロセカ

100連で星四0の虚無を見たときはモチベが下がったけど、ツインテ愛莉ちゃんのおかげでモチベが少し回復した。

推しはニーゴと愛莉ちゃん。
1年前に虎視眈々と待っていたいよわ曲が実装され、フレンド100人も達成できた。
変わっていないようで結構変わっているのかもしれない。

フレンドはまだまだ募集してるので、ぜひ。

82008331588239

まとめ

昨年になかったゲームで、他にあるやつで言うと、noteに書いているテラリア30000人ありがとうnoteで紹介したプリコネ、SS勧誘が来たらデレステ、って感じですかね。
どれも気が向いたらやってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️


10月は毎日投稿しています。
詳細や匿名で感想を送れるマシュマロのリンクはこちらのnoteから↓

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️