見出し画像

ただ感じる

お腹セラピーで


自分の内面を見つめる


静かにセラピーを受けていると


自然と内なる自分の本音が


ポツポツと浮き上がってくる


無理やりに気付きを得よう


気付きを得ないと


と力(りき)まなくて大丈夫です。


十分毎日人の気持ちを推し測り

誰かにいやな思いをさせないように

思いやり、暖かい言葉や気持ちを向け

愛を分け与えていらっしゃるのです


だからサロンでは頑張らなくて大丈夫

もちろんくすぶった思い、

溜まってる気持ちを

話すこと、声に出すこと、口に出して

表現することも大切なのですが

無理は禁物


人との会話で気付きを得ることは

素晴らしいこと

会話することで思考の整理にもなるけど

思考優先になりがちな部分も。


人を

楽しませよう

喜ばせよう

はそっと脇に置き


この時間だけは

自分に愛情、思いやりを向けて

頂く時間

ただ60分間

安らいで身を委ね


日常を離れ

静かに「感じる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?