見出し画像

僕の支配欲

ある日、父が女を家に連れて来た。

ある日、女は僕に身体検査するから服を脱げと言った。
生えたばかりの僕のチン毛をみて女はダニがいるといって剃り落とした。
私にはダニはいないと言ってみせつけてきた女の股間は”ミュゼ”されていた。
初めてのセックスは悪くなかった。
ただ女が煩くて集中できなかった。

次の日、激怒した父が僕に服を脱げと言った。
そして僕の”皮”をハサミで切り落とした。
その後、精子じゃなくて膿がでた。
女は”唇”を切り落とされたらしい。
どちらにしても父親とのセックスのときも煩くわめき散らかしてた。

僕が書きたかったことは、
家の中で女にチン毛をミュゼされ、父に包皮を切り落とされた。
僕は女に支配され女は父に支配されている。
僕だけ誰も支配できていない。
ぼくも誰かを支配したい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?