見出し画像

「幻聴を止めて穏やかな時間を増やす方法~ルームセラピーと祈りと親の片付けの関係性について~」

※このnoteは
毎週日曜日にクラブハウスにて配信している「日曜夜の祈りの時間」で
お話をしたことを元にnote用に加筆・編集したものです。


☆もくじ☆

◆パラレルシフトのバロメーターとなっているものとは?◆
◆直観力が高まってきたとわかった、ある出来事◆
◆部屋の録音機能を止めて幻聴を無くす方法◆
≪実際に私が具体的にやったこと まとめ≫


皆さん、こんにちは
心屋認定カウンセラーのベロニカです

早いもので10月も下旬となりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて今回は
「幻聴を止めて穏やかな時間を増やす方法~ルームセラピーと祈りと親の片付けの関係性について~」お話しいたします。

◆パラレルシフトのバロメーターとなっているものとは?◆

今回は
番外編といいますか
少し不思議な話をします。

ここ最近
不思議な出来事がありまして

両親
特に母が
片付けを始めたんですね

洗面所や
台所などがメインなんですが
片付いてきています。

うちの台所にあるダイニングテーブルは
パラレルシフトしたかどうかの
目安となっていまして

どういうことかと言いますと

これは
ルームセラピーの
体験講座に行った日の帰りの話なんですが

ルームセラピーの体験講座から
帰ってきたら
ダイニングテーブルの上が
綺麗に片付いていて
ビックリしたことがありました。

これはどういうことかというと

ここから先は

2,577字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?