見出し画像

微熱とごはん食べようLIVEのお知らせ🍝ft.春分

みなさん、こんにちは!


あれ、今日ってホワイトデーなのかな。もうバレンタインを意識しなさすぎてホワイトデーの日にちがわかりません。


微熱と夜ごはん一緒に食べるライブやります。

今まで通りのStand.fm(声だけ)に加えて、Instagram(映像あり)を同時にやります。


どうして今回は顔出すかっていうと、半世紀ぶりにショートカットにしたから見て欲しいからです。
普通に似合ってない!って思って、自分でもなんで注文したのか全然わからないでいる(⌒-⌒; )

でも、勇気を振り絞って美容院に行ったからその成果?を見て欲しい、と思います。
ショート似合う女性は憧れますが、私にはちょっとハードル高かったな、と一緒に笑いましょう。


なーんていうのは口実というか、なんというか。もちろん、見ていただけたら嬉しいけれど。


今回、お花見企画をして「初対面は緊張する」「行ってもすぐ微熱さんを見つけられるかな?」という不安の声が多かったので、先に微熱を下見?しておくことで何か役に立てれたらな、と思いました。

あと、単純にみんなとごはんやおやつ食べながらダラダラ話したいな(';')

さらに、お花見会に事情があってこれない方が結構いたんですね。
お仕事だったり、遠かったり、noteのことを秘密だったり。


でもせっかく「微熱にあってみたいなあ」って思ってくれたし、残念な気持ちは私も同じだから。


その機会を無駄にしちゃいけないなって思いました。私も、せめてオンラインでも、ちょっとでも会いたいというか繋がりたい気持ちがあるから、オンラインでごはん一緒に食べようという企画をしました。


詳細!

日時:3月20日(水)春分の日だから祝日!

テスト🎤12時〜1時間ほど|昼ごはん食べる
本番 🎤20時〜1時間ほど|夜ごはん食べる

場所:Instagram(映像あり)、Stamd.fm(音声のみ)

待ってます



🍄<どっちに来てもいいよ!両方来てもいいよ!
🍳<よかったらみんなも、ごはんやおやつなど用意して、一緒に食べましょう。


私のメニュー

昼ごはん:オムライスかパスタ系?
夜ごはん:作れたら巻き寿司?ビーフンとか。唐揚げも食べたい

って全然決まってません。そのとき食べたいもの作って食べます!


トピックを募集

こんな話がしたいっていうリクエストあったら教えてください。全部はなそう!

春分の日だから、年度終わりということもあり次年度の抱負なんかを話してもいいよね。春の話題でもいいし、なんでもリクエストください。
(また追って、話題リストを作成します)



Instagramで映像ありのライブに参加したい方はこちら↓

フォローしてくれると、微熱がLIVEを始めた時に画面上に微熱アイコンがチカチカしますのでわかりやすいです。


インスタの場合、ログインしないといけないので登録が必要になります。申し訳ないけど、微熱の顔を拝んでやるか、という方はひと手間お願いします。面倒な方はスタエフから(';')




Stand.fmで音声のみのライブに参加したい方はこちら↓

時間が来たらここから入って、一番上のライブしている回をクリックすれば入れます。



皆さんのお顔は映りません。声も入りません。
それぞれ、書き込み形式でコメントができます。両方のコメントを拾えるように頑張ります!


見るだけ、聴くだけでももちろんいいし、ばんばんコメント流してくれても嬉しいです。


よかったら、なにか食べ物や飲み物を用意して、微熱と会食しているようなバーチャル体験?を楽しんでください。


お待ちしています(予約いりません😎当日に気が向いたら来てください)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?