見出し画像

[アメリカ]オレゴン州パンケーキ

こんにちは。
天気が良いと
心の調子も良いですね。絶好調。
山頂で愛を叫びたい。
そんな感じです。
どーもリセ・アンドです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今日という日も皆様にとって
素晴らしい日になることを願っております。

今日は私が
2018-2022まで過ごした
アメリカ・オレゴン州で
食べたパンケーキさんたちを
少しだけシェアできたらなと思います。

ちなみに皆さんは
パンケーキがお好きですか?
ワタシはそこまで好きではなかったけどオレゴンでたくさんのパンケーキを食べ散らかした結果、大好きになりました。

パンケーキで体ができてると言われても否定できないです。(JK; Just Kidding)

それではShow Time.


いや〜
どれも大きい。
迫力がある。。

このサイズをなんとワタシは
一人でペロリと完食しておりました。
それも苦しまず、最初から最後までとんでもない笑顔で、そして誰よりも
幸せそうに。

あまりにも夢中で食べるから
口のまわりはこんな感じであったとおもう。

ワタシのアイする姪っ子。

周りなんて全然恥ずかしくないもん!!
だって美味しいんだもん!!!

美味しいは正義。

あぁ、お腹空いてきた。
オレゴンのパンケーキは
今食べれない悲しみ。
でも日本にもたくさん美味しいパンケーキ屋さんがあるので
これからも楽しんでいきたい。


最後に何ヶ月か前に
ペロリした静岡・日本平ホテルのパンケーキをどーん!!

最後までご拝読ありがとうございました!!

またお会いしましょう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?