見出し画像

受信生活からさようなら

2021年4月から、埼玉の動物病院で勤務医してます。将来的に継承を目指して日々奮闘してます。

研修医時代は時間的余裕があったので株取引してましたが、最近はあまりできず。

忙しい4月を乗り越えたので、獣医師の仕事以外も頑張りたいと。

タイトルの受信生活とは、多くの人の生活様式です。ほとんどの人はインプットがアウトプットを勝っていると思います。

僕もそうですが。

なので、受信生活を脱却して、発信生活を目指します。

ただ単に発信するのではなく、価値あるものを発信できるように心がけます。

今後もよろしくお願いしますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?