見出し画像

緊急!能登大地震支援…最終日

2024年1月1日の能登大地震の被災地に、支援物資を届けにきました。

朝ごはん

練習やバイトがあるため、帰宅することにを
最終日の朝は赤ラークさんにご馳走になりました😊

富山にも支援

富山県の氷見も被害が酷かったということで、でも物資の受け入れはしてないという噂もあって、少量の物資を持っていきました。

到着してみると、やはり個人の物資の受け入れはしていないと聞き、受け入れてくれる避難所を聞いて届けてきました。

帰路

帰りは小杉インターから高速に乗り帰ってきました。


ガソリン満タン返しで、貸してくれたリスナーにお土産と共にエクストレイルを返しました


最後に

今回、活動費支援してくれた方々、本当にありがとうございます。

【プロレスラーは強くて優しくなければならない。】
そう先輩レスラーにも教わったので、強行して能登半島に支援物資を届けてきた。

「困った時はお互い様」、困ってるひとがいたら助け合うのが日本の心、人の心ってもんだからね。

困ってる人を助ければ、自分が困った時に誰かが手を差し伸べてくれる。

そういうもんだろ?😉

がんばれ!石川県!
がんばれ!能登半島!


一日でも早く現在行方不明の方が生きて見つかりますように祈ります。


応援してくれた方ありがとう!


サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤