見出し画像

【TeamBカンボジア旅~Final~】カンボジア日誌⑰


カンボジア旅14日目

朝は散歩から。
こんなのが許されちゃうのは、面白いねwww

▫️リックはおやすみ

今日はどこかいく予定はないので、リックはおやすみ

3人でブラブラ予定だ

今朝はoopsは元気でニコニコ☺️

朝食はパンと茶碗蒸し

月子も合流し、おでかけする

▫️カンボジアでタトゥー

以前から気になってたオシャレなタトゥーショップ

まな板の上へw

慣れるとタトゥーは痛くない

セクシーなやついれた😉💗

HIPHOP好きのカンボジアンが彫ってくれた

▫️みんなでショッピングと昼飯

ロンドンのアパレルブランドの服を、カンボジアで買う一行

しかし!
oopsの出した100ドル札が使えないと言われ、めんどくせぇからここでの買い物はなしに!w


昼飯は先日きたメキシコ料理の店へ

マンゴーアレルギーあるけど、マンゴーマルガリータ

ちょるもい😊🍻😊

ピザとパスタをみんなてシェア

▫️散歩

一度ホテルに戻り、昼寝したあと、一人でブラブラ散歩
少しお土産を買い足したよ

▫️夜は日本食

気になってた「侍」にみんなできた

メニュー見ただけで嬉しくなるw

ここはチートwww

店員さんかわいい😊

ポテサラ‼️

冷やしトマト‼️

餃子‼️

唐揚げ‼️

この店はヤバいwww

辛味噌ラーメン‼️

納豆巻き‼️

牛丼と味噌汁ぅうううう‼️

必読



※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏

サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤