見出し画像

カンボジア企画第9弾【TeamBカンボジア旅~Final~】       

カンボジア企画第9弾

TeamBカンボジア旅~Final~ 
「オレをカンボジアに行かせてくれ!」

旅資金の支援お願いします
支援 一口 3,000〜
目標金額 300,000

目標額達成で旅決定!
達成したらスケジュールを決めます。

~旅は生配信します~


コロナ禍で帰国を余儀なくされた2020年3月から約3年。
旅ついでに現地の人を笑顔にするあの企画の最終章!
過去配信で7回訪れ、コロナ禍に1回リモートで現地を配信した
カンボジア、シェムリアップにまた行きたいです。
今回でカンボジア旅企画Finalにするつもりです。
配信越しに、現在のカンボジアシェムリアップを感じてください^^
一部無料配信 (ツイキャス、ふわっち、Youtube予定)
 有料配信
 (ツイキャスプレミア配信を予定してます)
※配信外で行った場所は写真や動画を撮影予定(Twitterやnoteにアップ予定)
 販売価格 1,000   (予定)
  ※支援してくださった支援者様は無料です
  ※ツイキャスメンバーシップ竹コース松コースの方も無料です
配信やTwitter以外にも旅中は毎日noteに日記アップします。

支援者様 一口~4口
お礼のメッセージ、写真を送らせていただきます。
大口支援者様 5口~9口
お礼のメッセージ、写真を送らせていただきます。
 激レア!カンボジアチェキプレゼント
 Twitterでアカウントの紹介をさせていただきます。
(※紹介、チェキは辞退可能)
神支援者様 10口以上
お礼のメッセージ、写真を送らせていただきます。
Twitterでアカウントの紹介のほか
 激レア!カンボジアチェキプレゼント
 カンボジアのお土産プレゼント
(※紹介、チェキやお土産は辞退可能)

支援の方法

ご支援は基本的に銀行口座への振り込みにて受け付けております。
ご支援いただける場合、お手数ですがTwitterのDMお願いします。詳しい案内は個別でやり取りさせてもらいます。
(支援者様のアカウントを有料配信に無料招待させていただくため)
その他この企画に関する質問等もTwitterのDMでお願いします。


TwitterのDMにて連絡ください
案内させていただきます。




~以下、予定内容~


※あくまでも予定なので全て出来るかわからないし、予定以上の事が出来るかもわかりません。


・シェムリアップの街ブラ配信

シェムリアップで出会った陽気なトゥクトゥクドライバー

数年かかった大規模工事もかなり進み
コロナでかなりお店や宿がなくなったと聞いています。
過去何度も訪れたあの街の今を配信します。

・カンボジアグルメ配信

野菜たっぷりなピザw 美味しいよ^^

日本ではあまり馴染みのない食べ物なども紹介します。
基本、オレなんでも喰います。

・アンコールワットで拝む日の出を見る配信

第一回カンボジア旅で見たアンコールワットでの日の出(2017)

世界遺産アンコールワットで美しい日の出を一緒に見よう。

・シェムリアップの美しい夕陽を見る配信

めちゃくちゃ綺麗です

ほぼ平野のシェムリアップ。地平線に沈みゆく夕陽を魅せます。


・現地の人たちと呑み配信

過去にたくさんの出会いがありました

今回も呑み屋で出会う様々な国の人たちと配信できるといいな。


・キリングフィールドや寺院を巡る配信

レンタルバギーで走った時の写真(2018)

キリングフィールドや初めて行く寺院を巡ります。


・孤児院訪問

東屋を建てグラウンドの水はけを良くする工事をした孤児院
東屋の屋根の修理をした時(コロナ過だったのでマスク着用で作業)

子どもたちに会いに行く
東屋やグラウンドのその後
子どもたちにお菓子を配る「お菓子おじさん」
市場で肉や魚、野菜を買って、みんなでBBQ


・狂犬病エリアレッドゾーン 通称ノリタ村訪問

トイレや東屋を建て、道路の水はけを良くする工事をした村
現地の大工を雇って、村人たちと
東屋を建てた時
シャワー付きトイレを作った時。子どもたちが学べるように外壁に黒板を設置。

子どもたちに会いに行く
東屋のその後
東屋のニス塗りもしてきたいです。
トイレのその後
子どもたちにお菓子を配る「お菓子おじさん」
市場で肉や魚、野菜を買って、みんなでBBQ

村の人たちと即興セッションした時♪

他にも、目標金額以上に集まれば
雨季に水没する村や、水牛の村にも
子どもたちに会いに行きたいですね^^

雨季には水没するので高床式の住居の村
水牛がいる村で「お菓子おじさん」

その他、新たなスポット、新たな人との出会い、新たな発見があったらいいですね^^
シェムリアップの街の”今”、子どもたちの”今”を見たいし、配信したいです。
応援してくれる方、よろしくお願いします。


前回までの活動の一部がこちらの記事で紹介されてます

画像クリックで紹介されてる動画が見れるよ




※クラウドファンディングではありません。
チャリティーでもボランティアでもありません。
オレが旅する企画配信です。
旅のついでにオレの気まぐれで子どもたちを笑顔にするだけなのです。収支報告はしません。難癖やクレームは一切受け付けません。アドバイスにならない指摘は不要です。「カンボジアに行かなかった」以外、返金は致しかねます。

マガジンに続報をアップしていきますのでフォローお願いします^^
https://note.com/vevevevehjo420/m/m97b930319f60

記事のサポートもうれしいです。
よろしくお願いします🙏


サポートお願いします!サポートめっちゃ嬉しいんです❤